NEWSお知らせ

活動報告

💝ご寄付ありがとうございます💝

💝ご寄付ありがとうございます💝

今回は、「ほしいものリスト」と「ひとり立ち応援セット」のご紹介です。
ホームページリニューアルに伴い「ほしいものリスト」を活用しています。

今まで、ハウスで使用するバスタオルやスリッパ、Re-Coで使用する椅子足カバーなどをご寄付いただきました😊
いつも、「載せたばっかりだよね?」と驚きつつ、皆さまが気にかけてくださっていることを大変ありがたく思っています。
今回お送りいただいた品も、早速子どもたちに届けました✨

リストには、ハウスやRe-Coで必要な物を載せています。
掲載は不定期ですが、子どもたちが毎日の生活で使う物を購入する形で支援したいとお考えの方は、時々のぞいてみてください。
また、先日初めて、「ひとり立ち応援セット」の10万円プランをお申込みいただきました。
退居を控えた子どもの希望も聞きながら、何を購入するか相談中です
😄
 

▽ほしいものリストその他ご寄付については、以下からご覧いただけます。
 
寒さ深まる師走ですが、ぬっくには、皆さまの温かいお気持ちが次々と届けられています。
いつもご支援いただき、ありがとうございます🍀
2e3cc5fe808f612a0844c5ce77b9ee4f-1671766467.jpg

一覧に戻る